激☆音ボケ(東京MX)

総集編&未公開映像。
Berryz工房(嗣永・徳永・熊井)の回では嗣永さんがよくロマンティックな妄想をするそうで、18歳の誕生日を祝ってくれる王子様が現れる設定で話をした。バレンタインについての妄想の途中で嗣永憲法の話になりいくつか披露。
・バンドエイドはバンソコエイドと呼ぶ
・オレンジジュースに氷は入れない
・歯磨き中はモゴモゴしてやだから喋らない
嗣永さんの暴走に千奈美ちゃんと熊井ちゃんは呆れ顔(ーー;)


モーニング娘。(高橋・新垣・リンリン)の回ではガキさんの妹がNON STYLE井上さんの大ファンという話。M-1で優勝する前からファンで、熱く語ってきたり携帯の待ち受けに設定してるとか。
石田「妹さんは正気ですか?」→新垣「私もそこらへん分からないんですけど」