さんまのスーパーからくりTV(TBS)

保田圭さんが芸能人替え歌王決定戦に出演。
山本匠晃アナにモーニング娘。中澤裕子さんが一番好きだったと言われショックを隠せない圭ちゃんw。替え歌について「モーニング娘。時代とにかくメンバーとかスタッフさんに対する思うことが色々いっぱいあったんですけれども、そろそろ言えるんじゃないかなということで鬱憤を晴らしに来ました」ということで恋愛レボリューション21の替え歌で『モー娘。フラストレーションひどい位置』。


♪地味だぜBABY 立ち位置いつも端
後列 ピントいまいち
事務所の人も扱い露骨 ソロ写真集みんな海外
私のだけがTELL ME何で? 撮影オール都内なの?
超超超 超近所 事務所の近くの商店街
超超超 低予算 ビジネスホテルで10ページ
もぉ〜趣味に近ぇじゃん ちなみになっちハワイ
デビューして頑張って 初めて撮ったPV
驚いた4分半驚いた4分中 私映ったの3秒半


山本アナ 「撮影場所が色々とメンバーで違うという」
保田 「そうなんです。私だけ麻布十番で」



圭ちゃんを昔から知るさんまさんは爆笑。圭ちゃんがピアノに向かって一人でこの詞を作ってるところを想像したら泣けてきた。応援するよぉ。