HANGRY&ANGRYヨーロッパツアー

http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.ListAll&friendId=1004191790

23.05.10 Sun Columbiaclub Berlin (ドイツ)
24.05.10 Mon Tavastia Helsinki (フィンランド)
27.05.10 Don The Underworld London (イギリス)
29.05.10 Sam La Maroquinerie Paris (フランス)

できることなら全部行きたいけどたぶん全部行けません。ハロプロ系のアーティストで海外ツアーを行なうのはまだまだ珍しい。HANGRY&ANGRYは2人だけだから小回りが利きます。Dohhh UP!ハロプロチャンネル、DVDどれでもいいから後で見られるようにしてほしいな。


アルバム『Sadistic Dance』はヨーロッパ20カ国で発売された。当初の発表では16カ国だったから増えたみたい。今の時代インターネットのおかげで一瞬で情報が広まるようになりハロプロもその恩恵を受けている。youtubeのコメントを見ると海外に多くのファンがいることがよく分かりますね。HANGRY&ANGRYのライブを見に行く現地のファンで、二人が元モーニング娘。のメンバーだったのを知ってる人は少なくないと思う。昔から応援してる人にはたまらないでしょう。


梨華ちゃんよっすぃ〜も年々能力は上がってきてるのでドイツ、フィンランド、イギリス、フランスの人には滅多に見れない貴重な生の姿を堪能してもらいたいです。