金曜バラエティー(NHK 21日)

モーニング娘。が出演。
以前なっちが出たこの番組に今度はモーニング娘。が出演。そろそろ紅白歌合戦のことが気になり始める季節です。
なんちゃって恋愛の衣装でまず『モーニング娘。ひょっこりひょうたん島』を歌った。やっぱり色んな曲は歌っておくべきだなあ。モーニング娘。はなんでも対処できるからすごく使い勝手がいいと思う。
「♪2003年のひょっこりひょうたん島を歌うことになりましたモーニング娘。でーす」をちゃんと「♪2009年の〜」って歌ってた。


その後となりのトトロの『さんぽ』とテーマ曲を歌う。愛ちゃんはカエルの歌を輪唱で家族で歌ってたというエピソードを披露。うなずきながら話を聞くガキさん略してうなガキさんが可愛い。


最後になんちゃって恋愛。まさか25分番組の予算で紙テープを発射する演出をしてくれるとは思わなかった。きっちり歌って踊って終了。時間は短いけど全国放送の番組だし新曲も歌えてなかなか良かったです。