ごきげんよう(フジテレビ 21日)

道重さゆみさんが出演。他の出演者は稲川淳二さんと山崎裕太さん。
今日は登場すると可愛いという声が飛んだ。バラエティにいっぱい出てやっと風向きが変わってきた感じがします。ああいうキャラだから嫌う人もいるかもしれないけど是非めげずに頑張ってほしい。


オープニングトークは”ナンデ?の主張”。BGMのあややの声に反応するさゆみん。彼女の疑問は「お母さんなんで私に卵かけご飯を教えてくれなかったんですか?」。17歳になるまで存在自体を知らなくてメンバーが食べてるのを見て初めて知った、「なんでこんな幸せな感覚を教えてくれなかったの?」、「毎日のように食べてます」。


デザートはみかんシャーベット。
座りトークのテーマはまた当たり目で”恐怖の顔写真館”と題し金縛りに遭ったときの恐怖の顔を撮影した。金縛りは20歳になる1週間前ぐらいになり、枕元にアイドルみたいに可愛い女の子が現れて「嫉妬心も生まれつつ」対応しガバッと起きたら消えてそれ以来金縛りにも遭ってないという話。金縛りで出てきた女の子にさえも嫉妬する可愛さへの貪欲な姿勢に唸りました。