ちょっと変だぞ 日本の自然4(NHK)

石川梨華さんが出演。
黒のTシャツに紺のジーンズ、長袖シャツを腰に巻くスタイル。とても陽射しが強くて梨華ちゃんがまた黒くなっちゃわないか心配。かがむと胸元が見えて危なかった。


生態系の話で三宅裕司さんとトーク
三宅; 「モーニング娘。も誰かが欠けちゃうとダメだったのかな?」
石川; 「ダメですねー。でも成長ということで卒業があったり、でもそしたら必ず新しいメンバーを」
三宅; 「要はそこに生態系があるわけね」
石川; 「そうですね(笑う)」


最後のコメント。
「初めて知ることだらけだったんですけど、あのこうやって懐かしい、こういう虫を見たのがすごい久々なんですね。やっぱり都心とかにお仕事してるとなかなか見れないのばっかりで、そういうのを久々に見れたのが嬉しかったです」