思いっきりDON!(日本テレビ)

オリコン週間ランキングのコーナー。1位はもちろんモーニング娘。\(^o^)/。ミニ情報は、「リンリンがはまってるのは明太子パンとミルクパンで、ミルクパンを買いに行くために自転車を買ったそうですよ」。


5位から2位までコラボアーティストの曲で中山秀征さんが「紹介しててなんだけど歌歌える曲ある?」「紹介する意味あんの?」「世間は知ってんの?」と結構な毒舌を吐くとコーナーMCのくわばたおはらが「1位は有名です。大丈夫です」とフォロー。
1位も知らないし今週は全部知らないのばっかりって流れの空気の中で1位がモーニング娘。という結果に出演者の中山さん、生島ヒロシさん、堀ちえみさん、小倉優子さん、陣内智則さんが「えええモーニング娘。が1位!?」的な驚きの声をあげた。たぶん多くの視聴者も同じ反応したと思う。やっぱり1位は特別。2位以下と1位じゃ全然違います。