ごきげんよう(フジテレビ)

中澤裕子さんが出演。他の出演者は奈美悦子さんと山本寛斎さん。
オープニングトークは”私のゴキゲンプレイス”で”ダイニングの椅子の上”。「寝やすいわけじゃないんですけど座ってしまう。落ち着くんですよねえ」。


サイコロトークのテーマは”微妙な話”。午前0時にピンポンが鳴った。普段は居留守使うけど犬が吠えるから仕方なくモニターを見たらヘルメットをかぶった男の人が立ってた。話を聞くと「あのー出張マッサージですけど」と言われ、住所は合っているので「違いますけど」と強めの雰囲気で断ったらその男の人がすごくがっかりした感じで帰って行ってあの後どうなったのかな、という話。
前回出演したときなぜか風呂に水がはられてた話をしたことと絡めて、中澤さんはこの男の人も実はマネージャーさんじゃないかと疑ってるそうです。


山本寛斎さんは2011年の上海万博でオペラの演出を手がけるという話も。