DON!(日本テレビ 31日)

後藤真希さんが出演。
かつて中山秀征さんと共演していた『フライデーナイトはお願い!モーニング』の映像が流れると「若い!めっちゃ太ってるー。50キロとかありますよ」。
当時マネージャーさんに怒られるぐらいいつもバッグの中にお菓子とかパンとか入れてて暇さえあれば食べてた。「みんなして大きくなってたから分かんなかった(笑)」。
その時の忙しさは相当なものだった。「自分がどこにいるのか分からなくなるときがありました」。でも楽しい思い出もあるそうで「ツアーとかライブとか周ってるとホテルでみんな集まってワーキャーやってたりとか、まあある意味学校みたいで楽しかった」。


癖から深層心理を暴く企画。今回はごっちんの口癖に注目。45分間のインタビューで82回も「けど」を使ってた。あと「なんか」も77回。そして診断結果は”ガンコ系”。
理想の男性のタイプを挙げると8個もあった。「理想を求めればって感じなんですけど、いっつもこの通りにはいかないんですよ。なんとなーくお付き合いとかはしてるものの、自分にとっても25歳で、30・・・28ぐらいまでには結婚しようと思ってて、だから逆に自分に合うっていったい誰なんだろうって」。


新曲『足跡』について、「衣装沢山着ていてもうホントお洋服とかも真似して頂いてたりとかも嬉しいし、他にもなんかロックテイストな曲だったりとか、まあなんかしっとり系の曲も入っていたりとか」「是非聴いてほしいですね」。



綺麗だったあ(照)。ごっちんは「とか」もよく言います。