ごきげんよう(フジテレビ)

辻希美さんが出演。


◇5日 他の出演者はトータルテンボスとインパルス
オープニングトークは”私ってこんな子でした!!”で、辻ちゃんは”いつも迷子になっていた幼稚園児です”。「子どもの頃水がすごい好きで海とかプールに行くと潜って、必ず出た場所が分からなくなって迷子になってた」「迷子のチャイムのお知らせで呼ばれてた」「プールは得意です」。


サイコロトークのテーマは”忘れられない話”で出産について。
・23時間かかった。5分間隔で陣痛が来た
・旦那さんのお母さんがさすってくれてたらしいけど「そこじゃないんだよ!」ってやってた。痛すぎて記憶がない
・骨盤の周りに筋肉がついてて時間がかかった
・出産後は疲れてたのと寝不足で寝ちゃった


◇6日 他の出演者はインパルスと伊東四朗さん
オープニングトークは””私のごきげんプレイス”で、辻ちゃんは”娘とおふろ”。いつもご飯を食べたあとお風呂に入ってるんだけど娘のおなかがプニプニしてるのが可愛いと言ってました。


サイコロトークのテーマは”チェンジ”。結婚してお金を節約するようになったという話。例えばネギを根っこだけ残して植えておくと3回ぐらいまたそこから伸びてくるので使い回しできるとか。納豆を食べた器を先に洗うと洗剤の泡が長持ちするって話をしたら伊東さんから「それ伊東家(の食卓)でやったよ」と言われてしまった。自力で発見した辻ちゃんすげー。


最後にベビー服の宣伝をして終了。可愛らしい仕草をいっぱい見れて面白かったです。