ごきげんよう(フジテレビ 27日)

高橋愛さんが出演。他の出演者はミッキー・カーチスさん、亀田興毅さん。
オープニングテーマの”会えるなら会ってみたいなあの人に!”は中大兄皇子。「645年が大好き。詳しくないけど中臣鎌足と迷ったもののこっちにした。とりあえず強くて、弟の奥さんを奪ったんです。それぐらい魅力的。ワンちゃんの名前も『おうじ』で本当は『皇子』のつもりだったけどお母さんが間違えて『王子』にしてしまった。中大兄皇子を好きになったきっかけは宝塚の題材になって、出演してた高嶺ふぶきさんのファンだから」。


ゴルフはクラブだけ持ってる。会社の人と回るからちょっと習いに行った。


サイコロトークのテーマは”私、変わりました”。「モーニング娘。卒業して変わった。メンバーが隣にいなくて楽屋もマネージャーと私だけ。寂しい。友人と二人で居酒屋に行ったら若く思われて身分証見せないとお酒を出さないと言われた。免許持ってないので生年月日の書いてある病院の診察券を見せて納得してくれた。若く見られることが多い。舞台のときスタッフに年を訊かれて『25歳です』と答えたら『あっ!』という顔をされた」。