2009-05-06から1日間の記事一覧

リンク元

『モー娘 ハンガー 挑戦』 ガキカメ芸術劇場。

テレビ東京早朝試験電波PVリスト

曲 歌手 はじめての経験 真野恵里菜 しょうがない 夢追い人 モーニング娘。 青春 僕 矢口真里 Bye Bye Bye! ℃-ute 抱きしめて 抱きしめて Berryz工房 ケンチャナ〜大丈夫〜 前田有紀 各60秒。

クイズ!ヘキサゴンII(フジテレビ)

里田まいさんと矢口真里さんが出演。 日本三景の問題で「天橋立、安芸の宮島ともう一つは?」にまいちゃんは「駒沢陸橋?」。(正解;松島) 矢口さんは大縄跳びで258回跳んだ。

キミハ・ブレイク(TBS 5日)

高橋愛さんが出演。 宝塚がどれぐらい好きかをコメントしたあと、男役のメイクをして写真撮影。念願叶って嬉しそう。プロレスファンが覆面かぶってテンション上がるのと同じ気持ちかな。

最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学(テレビ朝日 5日) 

矢口真里さんが出演。 診察の結果左目が内側に0.6mmずれてる隠れ斜視に認定された。幸い疲れが溜まっていくだけでこれ以上進行しないそうです。

ピラメキーノ(テレビ東京)

道重さゆみさんが2日連続でドッジボールワンターゲットに出演。 ◇5日 「鉄棒逆上がりできたことなくて走るのもままならない。でもドッジボールは得意」と言って小学生女子3人組に挑んだがキャーキャー言って逃げ回り5秒で当てられた。 ◇6日 「今日は初めての…

ホリデーにっぽん(NHK 5日)

高橋愛さんが ・ ・ ・ 出てなかった。また公式スケジュールにやられた..._| ̄|○

ごきげんよう(フジテレビ)

辻希美さんが出演。 ◇5日 他の出演者はトータルテンボスとインパルス オープニングトークは”私ってこんな子でした!!”で、辻ちゃんは”いつも迷子になっていた幼稚園児です”。「子どもの頃水がすごい好きで海とかプールに行くと潜って、必ず出た場所が分からな…

明美と雪乃の朝一番の歌謡曲(テレビ埼玉 5日)

前田有紀さんが出演。 ・今回は大人っぽい歌を歌おうという時にそこにちょうどいい曲があるということで韓国語の歌に挑戦することになった ・作曲のユ・ヘジュンさんの韓国語の曲を最初聴いてそこに日本の詞を付けて歌うことになった ・Q.「今まで男っぽい曲…