ごきげんよう(フジテレビ 4日)

後藤真希さんが出演。他の出演者は三船美佳さんと春風亭昇太さん。
登場すると歓声が上がった。女性にも人気ありますね。オープニングトークのテーマは”有名人からの座右の銘”で”明石家さんまさんからのゴマキはもっと悪くなきゃアカン!”。13歳で金髪でデビューしたから初めて会った時もっと悪いイメージを持っていたらしい。


サイコロトークは今日の当たり目が出た。控え室で男の人がいても平気で着替えるってホント?の質問に、先日マネジメントの男性が部屋でうとうとしてたけど目つぶってたから大丈夫だと思って着替えたという話をした。
ごっちんは長い期間彼氏がいないそうで事務所が誰かとくっつけたがるとか。「ホントに心配してくれてるみたいです」「最近後藤真希ちゃんにはホント幸せになってほしいってずっと言われてて」。