姐さんのおごりで新年会

中澤裕子さんのブログ⇒http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-10431735897.html 
飯田圭織さんのブログ⇒http://blog.oricon.co.jp/iikaori/archive/471/0
安倍なつみさんのブログ⇒http://www.abe-natsumi.com/blog/?p=620
保田圭さんのブログ⇒http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10431860581.html


昨日4人で新年会をしたみたい。各人がブログでその模様を伝えてくれてます。話を総合すると、なっちが中澤さんを舞台『ANJIN』の観劇に誘い、圭ちゃんが合流し、最後にかおりんが合流し、昔話から未来の話まで色んなことを話し、圭ちゃん以外すっぴんなのに4ショットを撮り、「次回はお家ご飯で近々ね」という約束をし、中澤さんが奢り、帰宅後かおりんはお酒の勢いでブログを更新とw。ホントに楽しそう。昨年の忘年会でも似た光景がありましたが話が尽きることはないようです。


中澤さんは面倒見が良くて尊敬します。誰かが具合悪くなるとすぐブログかなうに心配する言葉を載せている。それは常に仲間を気にかけてる証拠でメンバーとファンをものすごく大事にする人、という印象を持ってます。


モーニング娘。で一緒に活動したメンバーだけじゃなく最近なられいなちゃんを自宅に招いてご飯作ってあげたり若い子とも仲がいい。現在ハロー!プロジェクトのリーダーは高橋愛さんだけど大枠の旧・新ハロプロの精神的支柱としての存在はこれからも変わらないと思います。