SATOYAM & SATOUMIへ行こう2018から一夜明けて

中澤裕子さんのブログ 写真です。[画像10枚]


福岡に拠点を移してメンバーと会う機会が減った今でもいつもハロプロのことを気にかけていてハロプロ愛を語っている中澤さん。ベテランは後輩が頑張ってるおかげで元ハロプロメンバーであると胸を張って言えると感謝し、現役メンバーは先輩が頑張ったおかげで今私達はハロプロメンバーでいられると感謝する。中澤さんが初代リーダーで本当に良かった。ハロプロを愛する熱い人達をこれからも応援していこうと思う。


上國料萌衣さんのブログ \プレミアムくまもんっ/

今回はハロプロ研修生
🧡米村姫良々ちゃん
🧡橋迫鈴ちゃん
🧡為永幸音ちゃん
🧡出頭杏奈ちゃん
の4人が一緒に踊ってくれました!!!

みんな着実に成長してる。ハロプロの未来は明るい。


石田亜佑美さんのブログ 気合い入った!


工藤遥さんのブログ ひなフェス

突然の訪問にメンバー大興奮w。かえでぃーべつに泣かなくても・・・って思っちゃったけどやっぱり嬉しいか。


吉澤ひとみさんのブログ ひなフェス自分です。

やっぱりよっすぃ〜はイケメン。広瀬彩海さんが好きになっちゃうのも分かります。
広瀬彩海さんのブログ 春のお祭り

吉澤ひとみさんに一目惚れしてしまって、
もうそれしか頭にないんです、、、



元モーニング娘。リーダー5代目&6代目リーダー 元ガッタスキャプテン&副キャプテン


吉澤ひとみさんのインスタグラム[動画]

hitomi_yoshizawa4125代目リーダー❗️初の頑張っていきまっしょい❗️❗️やっと引き継げたぜ😎✨👍🏻気合い入れ大事✨✨✨大好きな仲間💕#ひなフェス2018 #リーダー #ミキティーーー

そうか、初めてか!貴重なものが見れました(^_^)


二瓶有加さんのインスタグラム


田中れいなさんのインスタグラム

衣装全身💚
形は自分でオーダーしました♡
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
#衣装#全身#緑
#ひなフェス #live
#髪型#は#ハマってる#ポニーテール
#ハマったらこればっか
#いつ#飽きるかな#笑

あ、じゃあ色を緑にする以外は各自デザインしたのかな。れいなちゃんは得意の生足&厚底靴な組み合わせ。