真野ちゃんがネットドラマに主演

http://www.tbs.co.jp/koisuru_seiza/
一人で12役を演じる面白い企画。↑見たらメガネかけてるのもあった。真野ちゃんのメガネ姿は見たことなかったので新鮮。
今のところ真野ちゃんのドラマはネット配信のものばかりでそろそろ地上波ドラマにも出てほしいところだけど、芝居を勉強すること自体は地上波でもネットでも同じだからまずは少しづつ経験積んでいずれ大役をもらえるようになればいいなと思います。


最近の真野ちゃんは芸歴と出身母体(ハロプロエッグ追加メンバー)を考えれば大プッシュと言えます。でもその裏には当然彼女の努力や才能もあったはずでそれはきちんと評価していきたいですね。ガッタスの練習で泣いてる写真がSalsに載ってますがやっぱり負けず嫌いなところあるんじゃないですか。単にルックスがいいからとかそれだけじゃ絶対ないと思います。


ここまで順調に来てる真野ちゃん、次は地上派への出演を期待。これまで『音リコ!』とテレ東深夜枠ぐらいしかないから色んな番組に出てタレントさんからどんな評価されるか見てみたいです。