お試しかっ!(テレビ朝日 9日)

矢口真里さん、道重さゆみさんが出演。
前半は二人が出てない投稿お試し夜食のコーナー。後半は胸キュンクイーン決定戦。今週は道重ちゃんの出番です。
うさぴょん語で攻めると言ったら青田典子さんとマリエさんから思いっきりウザがられた^_^;。本番では若さ+うさぴょん語でタカさんに迫ったが心拍数はさほど上がらず103で下から2番目の成績に。なんとかマリエさんにだけは勝ちました。私は可愛いと思ったのですがカメラ回ってるところであのアプローチをされたら興奮するより恥ずかしくなるかも。他の出演者からもウザがられてましたがこれからバラエティでやっていく人ならあれぐらいやって丁度いいんじゃないですか。さゆみんもっとやっちゃえと思いながら見てました。