MELON GREETING Vol.8

http://www.dohhhup.com/movie/z8BIwiGj7nPtAI9bM1qkMdhhexKVrv3i/view.php
Dohhh UP!で配信されたMELON GREETING Vol.8の模様を視聴。メロン記念日は観客をノセる曲が多い。いや、どんな曲でも引きつけるテクニックをメロン記念日が持ってるからそう見えるのか。パフォーマンスに熱を感じるんですよね。一朝一夕には身に付かず9年間同じメンバーで頑張ってきた賜物だと思います。


太陽とシスコムーンはルルさん不在ながら3人でしっかり歌ってた。斉藤瞳さんが大感激してますね。小春ちゃん月島きらりの世界を崩さなかった。歌ってるとき本当に楽しそう。


昨日のライブにみちよさんが登場してGETを歌ったとか。レポ読んで「えっ」と声が出てしまいました。現場にいたらもっとビックリしたと思う。太陽とシスコムーンが復活したり、実現不可能と思ってた(平家)みちよさんとの共演が生まれたりメロン記念日はいろんなサプライズを起こしてくれます。次は誰が来て何が起きるのでしょうか。