RESET 第6話 家族の二つの分かれ道

http://www.ytv.co.jp/reset/
藤本美貴さんが出演。
番組サイトを見ないで放送をいきなり見たので始まるまでどんなドラマか分からなかったけど面白かった。所々コメディタッチの部分もありつつ、でも全体的にはブラックなストーリー。最後でやっと泣ける展開になったのに最後の最後でもう一捻りあった。
私はミキティの声が好きです。ある時は迫力満点ドスの効いた声、ある時はツンデレな甘える声。怒るシーンの鬼気迫る演技が凄い。20代前半の女優であの恐さを出せる人はそう多くないのでは。地を出せる役柄で良かったですね。あ、そっちの方じゃなくて本当は優しいって部分の方ですよ(汗
ちょっと見ないうちにとんでもない女優になってました。


ミキティの友達役で出演した福井仁美さんのブログによると撮影は12月からだったそうです。


中根徹さんとは新・美少女日記以来8年ぶりの父娘役共演。あのドラマもミキティが義理の母からいじめられたりする話だった。重い話だったので次のイタリア旅行編の方が好きでした。デビューしたての子で長期イタリアロケするなんて景気良かったんですね(遠い目