ダウンタウンDX(日本テレビ 6月28日)

出演: 飯田圭織さん、辻希美さん
飯田圭織さんの夫への悩みは荷物を全然持ってくれないこと。飯田さんは荷物や子どもを抱えてるのに夫は自分の財布だけと愚痴ってました。


辻さんは、夫の杉浦さんは元々亭主関白タイプで辻さん自身も元々全部自分でやりたいタイプだったけど「やってもらわないと無理だと思ってそれで言ってったらもう今はなんでもやってくれます」。
杉浦さんが辻さんに記念日には色々プレゼントをあげてるブログを飯田さんは夫に見せたところようやく初めてお花をもらった。


辻さんの家では杉浦さんが地方ロケなどで家にいないとき電話して最後に「チュチュチュチュチュ」と5回言ってから切るのが習慣になっている。


辻さんの夫への不満は私服のセンスがダサすぎる。
辻  「元々関西の人なので〜」
浜田 「バカにしてんのか?」
辻  「(笑)」


最後は杉浦さんからの手紙に辻さん涙を流して感激。いろいろあっても4人目を妊娠しているのだから夫婦円満なのは確かです。


飯田圭織さんのブログ ダウンタウンDX♪♪