王様のブランチ(TBS)

辻希美さん、藤本美貴さんが出演。


午前中の通販コーナーにimiy アイミーという商品の愛用者としてミキティのVTRコメントが流れた。
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=143887913&p=y%23body


10万円分の買い物をしてNGワード1回言う度に5,000円引かれる”買い物の達人”のゲストはフットボールアワーハロショでカメラを無視して梨沙子ちゃんグッズを買いまくる岩尾さんw。海の家 雄叫びハウスのツアーは東京と大阪を観に行ったとか。ハロプロイントロクイズは見事に10問全問正解。
VTRを見終わった辻ちゃんは「いやーBerryz工房梨沙子ちゃん初めて好きって知ったんですよ。ちょっとビックリしましたけど、でも後輩のことが好きっていうの嬉しいですね」。Berryz工房の曲なんてホントに0.1秒(で答えてた)。でもギリギリですねのんが聴いても。たぶん本人達よりも詳しいと思います」。


主婦生活について語り、家を出ると杉浦の顔になる。
料理は結婚してから包丁持った。塩と砂糖間違えて玉子焼きとかおにぎり作ってしまうことがある。得意料理は煮物全般。
思い出のTシャツはスポフェスで着た149と書いてあるもの。応募は番組サイトから。
希空ちゃんが将来芸能人になりたいと言ったら「苦労話をしてそれでもやりたいって言ったら是非一緒にライブやりたい」。