WOOD STOCK PARTY(テレ玉 26日)

出演: モーニング娘。'15、Bitter & Sweet
モーニング娘。'15
一人ずつ自己紹介したあと、
譜久村 「私達は12月29日に60枚目のシングル『冷たい風と片思い / ENDLESS SKY /One and Only』をリリースします」
全員 「イエーイ!(拍手)」
鞘師 「私鞘師里保にとってはラストシングルになるんですけど、ラストシングルということで13人でパフォーマンスするシングルはこれで最後になるんですが、この衣装は『One and Only』という衣装です。この曲はモーニング娘。としては初めての全編英語歌詞に挑戦しているので帰国子女の野中美希ちゃんの力を借りて頑張りました。皆さん是非聴いてくださいよろしくお願いします」
全員 「お願いします」
譜久村 「以上・・・」
全員 「モーニング娘。'15でした」

『One and Only』のMV


Bitter & Sweet
自己紹介のあと、
長谷川 「私達は1stミニアルバム『♯ビタスイ』を12月23日にリリースしました。このミニアルバムは全7曲となっているんですけれども『ハレルヤ』という曲では長谷川が地元から上京した女の子の気持ち。そしてあさひちゃんが地元に残った女の子の気持ちをそれぞれ歌っています」
田崎 「はい、それから『DREAM GIRL』という曲は夢を追いかける少女の気持ちを歌った歌になっています。ライブではとても盛り上がる楽曲です」
長谷川 「他にもテクノサウンドで振り付けに挑戦した曲だったり、しっとりしたバラード曲、アニメソングのような疾走感のある失恋の曲など様々な曲を収録しています。是非皆さん聴いてください。それでは以上Bitter & Sweetでした」

『DREAM GIRL』のライブ映像