よろセン!

今日から有原栞菜先生による美術の授業。栞菜ちゃんは教室に入るなり教科書を教壇に叩きつけお喋りしてる生徒達を黙らせる。転入生のさゆみんも一緒に授業を受けます。「隣りになんかオトナの女性がいらっしゃるんですけど」とさゆみんの存在をさりげなく視聴者にアピールした舞ちゃんグッジョブ。


今日の授業は似顔絵で栞菜ちゃんを描きました。途中で梅さんの衝撃的な絵を見てしまい吹き出すなっきぃ。岡井ちゃんが栞菜先生が描いた絵を笑うと恐い顔されて(^_^;)になった。栞菜ちゃんのSキャラは意外とアリかも。
ハロプロが絵を描くと面白映像になる伝統はこの日も健在で一人ずつ見ていくとかなりやばい絵心の人がちらほら。そんな中愛理ちゃんは上手で「上手い。5ですねこれは」と高評価をもらった。
さゆみんの絵はなんか疲れちゃった感じ。
ラストに見せたのは梅さんでやっぱりひどかったw


真野ちゃん; 「今日のマノポイント。さて私は今ドコに居るんでしょうか?」
マノクイズ: 私はドコに居るんでしょうか?


マノクイズの答えはよろセン!携帯サイトで。まだ見てませんm(__)m。編集室かな。