よろセン!

有原栞菜先生4日目はロケットの噴射口から出る炎を描くことである事がある分かるという心理テスト。実はこれリーダー力が明らかになるものでどうやら愛理ちゃんと舞ちゃんが向いてるみたい。
どうしても梅さんがオチ的扱いになってしまう^_^;
岡井ちゃんは炎の中に人間を描いててUFOに人が吸い込まれる絵みたいになってた。
愛理ちゃんはきちんと足を揃えて座ってます。育ちの良さを感じます。


真野ちゃん; 「おさらいマノクイズ。亀井先生が持ってきてくれたこのマグロのカマの目の周りには私達に重要な栄養がたっくさん詰まってます。さてそれはなんでしょうか?」
名場面を振り返るクイズ: 亀井先生の持ってきたマグロのカマ。目の周りにある代表的な栄養は何?


↑正解はDHA