よろセン!

今日から岡井千聖先生の授業。道重ちゃんとメンバーが雑談してるとドアを破壊しかねない勢いで教室に入ってくるなり
「矢島いるかぁ〜!!」
と言って舞美ちゃんを指差す千聖ちゃん。生徒達からドアの閉め忘れを指摘されると
「文句を言うんじゃない!」
となぜかご機嫌斜め。そして明かされる笑撃・・いや、衝撃の真実。


「私は子どもの頃からスポーツが得意だったんです。そして学校でもいつでも一番だったんです。あなたに会うまでは」(←舞美ちゃんにガン飛ばしながらw)。
「それ以来あなたに出会ってから私はいつでもナンバー2」(←メンバー&スタッフ爆笑)
「スポーツフェスティバルでも一番目立つのはあなたです。今日はよろセン!スポーツキャラ決定戦を行ないたいと思います」
これに対し舞美ちゃんが「負けないよ」。他のメンバーが「ウチらは?」と質問すると「他の人達は静かにしてて下さい」とエキストラ扱いした。千聖ちゃんは舞美ちゃんに勝つことしか考えてないみたい。


色んなゲームをして成績によってポイントを加算し、勝った方がスポーツキャラに輝くルール。ROUND-1はゲームセンターにある1m競争。愛理ちゃん、栞菜ちゃん、舞ちゃんが終えて舞ちゃんが現在トップ。


真野ちゃん; 「おさらいマノクイズ。去年放送されました鈴木先生のゴルフ。バンカーに入ってしまった時のおじさま達が言うギャグはなんでしょうか?」
名場面を振り返るクイズ: 鈴木センセイの「ゴルフ」でバンカーに入った時おじ様たちが言うギャグは?


↑正解は「イャ〜ン バンカ〜」


メンバーが着てるジャージはこの 【adidas】アディダス adi-UNIT 5 Womens ウォームアップ 上下 ですね。