よろセン!

有原栞菜先生2日目は30秒間絵(自転車)を見て、記憶を頼りにそれを描く”お絵かきメモリー”という企画。席が前後のさゆみんと岡井ちゃんが和んでる。
描き終わって梅さんは「ココ見て!」と前輪のスポークの本数が同じことをアピールしていかに題材の絵に似てるか栞菜ちゃんに訴えたが栞菜ちゃんがよく数えたら違ってて急に恥ずかしくなってしまった。梅さんもなかなかの全力力な人だ。
笑うと目が細くなる岡井ちゃん可愛い。
さゆみんの描いた絵はどう見ても似つかないものだったが栞菜ちゃんは「無駄なところに意識を・・・いいと思います」と精一杯のフォロー。


真野ちゃん; 「おさらいマノクイズ。嗣永先生が作ったテレビ局はテレビ桃恐。私が作ったテレビ局はMHK。さてそれはなんの略でしょうか?」
マノクイズ: 嗣永先生が作ったテレビ局はテレビ桃恐。私が作ったテレビ局「MHK」は何の略?


↑正解は「マノ・ホント・カワイイ」