ベリキュー!

Berryz工房の罰ゲームの続き。真野ちゃん登場せず。
℃-uteの3人が『℃-ute特製やばいぞお味噌汁』を食べ終わって罰ゲーム終了・・・・とはならずここまで苛められてきた千聖ちゃんに℃-uteが反撃。茉麻ちゃんが「じゃあ千聖食べようか!」、梨沙子ちゃんが「これ(糸状のグミ)も入れようか」と言われ頭を抱えてしまった。
「えっこれなんのコーナーですか?」「まっずぅ!」(←食べる前から)とテンパりながら口に入れるとリアルに○| ̄|_のポーズになってノックダウン。調子に乗っていろんなもの食べさせるからこういうことになるんだよ千聖ちゃん(^_^)


後半は徳永千奈美ちゃんと夏焼雅ちゃんの罰ゲームがスタート。夜のお寺でスタッフ、カメラマンは同行しないで肝試し。ゲリラ豪雨が止んだところで出発です。