ハロー!SATOYAMAライフ(テレビ東京 15日)

SATOYAMAイベントの前日3月1日、パシフィコ横浜徳永千奈美さん、須藤茉麻さん、宮崎由加さんが来た。台車を押す茉麻ちゃん「なんでこれまぁが推してんの?」→千奈美ちゃん「一番力持ちだからだよ」。
畑用の大量の土を見た千奈美ちゃんは「私いっつも思うんですけどこの『ハロー!SATOYAMAライフ』ってやることに対しての内容の割りに人数間違ってない?」と軽く番組批判。千奈美ちゃんは「ハッ!」を気合を入れて作業始めたけどスコップで10回ぐらいやってダウンw


新ユニット発表の様子。愛理ちゃんと梨沙子ちゃんはダイヤレディー。
鈴木 「オーディション受かってから10年、まあ10年少しなんですけど1回しかないよね2人で歌ったこと」
菅谷 「それ以来歌ってなかったからまた一緒に歌いたいねとは言ってたので、一緒に活動できるようになったので(嬉しい)。名前にもダイヤモンドが入ってるので・・・」
鈴木 「プレッシャーですよね」
菅谷 「ダイヤモンドのように輝いて頑張りたいと思います」
鈴木 「よろしくお願いします」


ももちの木桃の木の立て札を書いたのはふくちゃん。あ、左利きなんだ。
LoVendoЯは初ステージ。
ゆかにゃんはコンサート会場と行ったり来たりで忙しい。
まーちゃんが寝袋着るのを手伝ってあげる雅ちゃんのお姉さんっぷりに萌えました(^_^)。くどぅーに倒れこむまーちゃんに夏焼&菅谷「子ども」。
芸人軍団はガーデンハウス作りに挑戦するも説明書が全部英語とか。


前夜祭でのライブの映像もありました。愛理ちゃん「チーム℃-uteになってくれたひとー?」。
花音ちゃん「ここに来て歌うって思った瞬間に絶対単独で来たいなっていう思いが芽生えてきたので、そのためにスマイレージ一番だってことを今日明日の2日間で説明してみせたいと思います」。『旅立ちの春が来た』はサビがキャッチーで覚えやすい。
さゆみんは「自分たちに割り当てられた時間をしっかりチャンスだと思って、モーニング娘。以外のBerryz工房とかのファンの人達にもモーニング娘。熱いねって思われるようなパフォーマンスをしたいなと思っています」。


Berryz工房は『アジアン セレブレーション』のMV撮影。ももちと千奈美ちゃんがいちゃいちゃしながらスタジオに入ってきた。菅谷「サビの部分とかは結構真似しやすいので、そこは一緒に皆さんと手とかを真似してもらって絶対ライブとかで盛り上がるので早く披露したいなと思います」。