ベリキュー!

真野ちゃん
「僕たちがどこから来たのかは重要じゃない どこへ行くのかが重要なんだ」
[ジーン・シモンズ (KISS)]
「ミュージシャンの言葉ってやっぱり心に響きますね。ベリキュー!


歌ドキッ!スペシャル。
再び真野ちゃん
「本日お送りするのは、84年のヒット曲TOM★CATの『ふられ気分でRock'n Roll』。ボーカル兼キーボードのトムさんのいったいいつ息継ぎをしているのか分からないほどのスピード感溢れる高音ボイスと、不良っぽいファッションは当時の若い人たちに大きな衝撃を与えました。歌うのはBerryz工房夏焼雅さん、須藤茉麻さん、そして℃-ute岡井千聖さん、有原栞菜さんです。どうぞ。」


これは良かった。4人ともよく声が出てました。千聖ちゃんの人懐っこい笑顔には癒されます。
以前の歌ドキッ!本放送の時は歌う曲のリクエストを募っていたけど今はどうやって決めてるんでしょうね。不定期でやってるこのスペシャルの方もDVDで発売して欲しい。