ベリキュー!

真野ちゃん
「一番嫌らしい嘘は 一番真実に近い嘘だ」
[アンドレジード (小説家)]
「私は嘘が大っ嫌いです。ベリキュー!


シルバーマークを描く問題の続き。梨沙子ちゃんは候補として2枚描いてきて悩んだ結果正解。残るは千奈美ちゃんと早貴ちゃんになり先に正解したチームの勝ちという状況です。早貴ちゃんが描き終わって立ち上がると栞菜ちゃんが期待を込めて興奮気味に「なっきぃなっきぃなっきぃなっきぃ」と連呼した。そして見事正解して3対2で℃-uteの勝利。千奈美ちゃんは「ちょっと待って。かんちゃんっていつ正解した?」と最初に正解した栞菜ちゃんのことをすっかり忘れてた。


次は2番 de ベリQ!。Berryz工房の3人はもし負けたら佐紀ちゃんは「フード被って顔見えなくします」、千奈美ちゃんは「変顔します」、梨沙子ちゃんは「(ケンドーコバヤシの)似顔絵描きます」。