ハロモニ@

衣装のテーマはメンバーカラー。カラーらしいひとことを言うことになった重さんは「ピンピンピンク」。・・・可愛いけど見てるこっちが恥ずかしくなりました。


最初はガキカメ芸術劇場。バンカーからグリーン上のカップにボールを後ろ向きに投げ入れる映像を作った。ガキさんはサンバイザーをかけてゴルファーの格好です。ガキさんは冴えない服から格好いい衣装までなんでも似合うからすごい。
初日の撮影では300球投げたが失敗。後日再び挑戦したら2球目で入った。「ウソ!?ウソ?わ〜い」って喜び方が可愛かった。実際に「わ〜い」って喜ぶ人初めて見ました。


プリンセスワイワイは重さんのY字バランスがヨレヨレ。


ツボツボマンのズビッとツボクイズの被害者は麻琴ちゃん。愛ちゃんと麻琴ちゃんだけの仕事見るの久しぶり。


なんでも記憶ショーは小春ちゃんがオーガニック野菜スイーツ15種類の記憶に挑戦。正解して歩き回る小春ちゃんガキさんが「小春は(カメラに)おしりを向けない!」と一喝した。ガキさんは麻琴ちゃんがハロモニ@で復帰したときも似たようなこと言ってましたね。