2008-09-07から1日間の記事一覧

リンク元

『夏の高校生フットサル大会』 昨日放送してた。青春っすね。番組進行はNEWSの手越祐也さんだった。 『紳士服のコナカに出演』 あややは洋服の青山。

【プロ野球】 千葉ロッテマリーンズ3位浮上

http://www.marines.co.jp/game/scoreboard/record/2008090701.html 今シーズンはスタートダッシュに失敗して下位を低迷していたが今日ソフトバンクに勝って5月3日以来の3位に。 今日の試合9回表1アウト満塁4点のビハインドでホークスのピッチャーは守護神の…

10年連続

日経エンタテイメントに女性アイドルグループの特集が載ってて、06年はオリコンシングルトップ10にランクインしたグループは4組だったのが今年は8月の時点で10組*1あって女性アイドルグループの人気が復活してきたという内容。でも歌番組に出ることが少ない…

h.NAOTO東京コレクションのモデル

http://www.s-inc.com/tv/hnaoto/dahs6f00000001zk.php プレタポルテのファッションショーである東京コレクションのモデルとして石川梨華さん、紺野あさ美さん、小川麻琴さん、℃-uteが出演した模様。どういった経緯でモデルの仕事が来たのか気になります。ハ…

ハロモニ@

衣装のテーマはメンバーカラー。カラーらしいひとことを言うことになった重さんは「ピンピンピンク♥」。・・・可愛いけど見てるこっちが恥ずかしくなりました。 最初はガキカメ芸術劇場。バンカーからグリーン上のカップにボールを後ろ向きに投げ入れる映像…