ガッタス8月29日の様子

http://www.helloproject.com/gatas/news/news080904_2.html(結果と写真)
http://www.helloproject.com/gatas/news/news080904_2_member.html(選手コメント)
ホームページをリニューアルしてから仕事速くなった。音楽ガッタスのサイトもできていい感じ。深谷さんのコメント読むとFPとゴレイロ両方やっていくみたいな印象受けるんだけどどうなるんだろう。
二階堂高校フットサル部にはリベンジ成功。RCCは3月29日の第5回チャレンジカップに参加してる。


レディースフットサル大会の写真で一番気に入ったのはこれ。真剣な眼差しにグッときました。


ファン交流イベントの模様もupされてるので補足。



この後是永さんと深谷さんは大笑いして立ってられなくなります。



サポーターとのPK対決でシュート決めた時もこのポーズをしてくれました。



これは3人目の女性とのPK対決の時。蹴るまでは勢い良かったけどボールはコロコロと転がっていきました。