音楽ガッタスのGuts10☆ガッタス

http://hicbc.com/radio/hyper/gatas/081117/index.htm
今週も是永美記さん、紺野あさ美さん、澤田由梨さんのゴレイロ経験者トリオがパーソナリティ。
ラップ替え歌は澤ちゃん頑張った。早口言葉対決では3人はツボに入ったのか笑い声が絶えなかった。今週一番面白かったのがアニメ『スレイヤーズ』話になったときのこんこんの饒舌っぷり。喋るスピードが明らかに速くなってましたね。来年から新シリーズが始まることも知ってたからちゃんとチェックしてるみたい。そしてなんとディレクターさんと相談した結果、リスナーの要望が高ければスレイヤーズの主人公の声とテーマソングを歌ってる声優の林原めぐみさんにゲストに来てもらえるように交渉するとのこと。林原さんクラスになると滅多に他の番組にゲストで出ることはないから実現すれば快挙です。その時はこんこんとのっちを2人共呼んでゲストに迎えると最高の放送になると思います。