ベリキュー!

真野ちゃん
「今日の我(われ)に あすは勝つ」
[美空ひばり]
「昨日の自分に負けないよう私も努力します。ベリキュー!


歌ドキッ!特別編。
真野ちゃんは一切カンペを見ず瞬きもしないで一気に読み上げた。
「本日お送りするのは、山口百恵さんの『ひと夏の経験』。1970年代の初期にあって10代半ばの美少女がきわどい内容の歌詞の歌を歌うという歌とビジュアルのギャップ、それに伴うある種の背徳感。百恵さんが時代と国民に愛される本物のスターとなり戦後日本の歌謡界において美空ひばりさんに次ぐ伝説的存在へとなっていくきっかけとなった一曲です。歌うのはBerryz工房菅谷梨沙子さんです。どうぞ。」


梨沙子ちゃんのソロは初めて聴きました。意外と言ったら失礼だけど思ってたより全然歌えてました。声の震わせもできてたし低い声もちゃんと出てた。十分合格点をあげられるレベルでした。