ベリキュー!

真野ちゃん
「人が喜ぶことを本気になってやろう それが俺の幸せでもある」
[加山雄三]
「さすが若大将。格好いい。ベリキュー!


歌ドキッ!特別版。
真野ちゃん
「本日お送りするのはJITTERIN'JINNの『夏祭り』。夏にピッタリ。聴いただけでなんだかワクワクしてくる一曲です。歌うのはこの方々です。どうぞ。」


この方々とは清水佐紀ちゃん、徳永千奈美ちゃん、中島早貴ちゃん、萩原舞ちゃん。ちょっと珍しい顔ぶれ。
歌い出しは舞ちゃんがやってくれました。キッズの芸歴はモーニング娘。の平均のそれより長いのだから歌唱力があるのはまあ当たり前のことですね。
佐紀ちゃんはキレのあるダンスに目が行きがちだけど歌わせても安定感がある。
千奈美ちゃんは背伸びたなあ。昔は真ん中よりちょっと大きいぐらいだったのに今は結構高くなってる。
なっきぃは美少女に確変継続中。NHKの朝の連ドラで明治末期のいいとこのお嬢さん役をやらせたい。
舞ちゃんはカメラに愛嬌振る舞ってとても可愛かったです。