頼りになる後輩

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080726000.html

モー娘。最年少の光井だが、3歳年上の道重が「すごい心強いです」と全幅の信頼を寄せるほどのしっかり者。2人分の演技を全て記憶している光井は、道重にとって頼りになる存在だ。13日に誕生日を迎えた道重は、光井から祝福の言葉に加えて「(演技で)分からないこと何でも聞いてくださいね」と優しくつづられたメールをもらい、大感激。その一言のおかげで安心して「誕生日を満喫できた」というユニークなエピソードからも、2人の固い絆がうかがえる。


昨日の音流でちょうどこの話してました。舞台で重さんと愛佳ちゃんが一緒のことが多いらしんだけど、愛佳ちゃんが重さんの台詞とか演技も覚えててすごい頼りにしてるって。愛佳ちゃんも道重さんと仲良くなれて良かったと言ってました。後輩を頼りにしちゃうのはちょっとどうかなと思わないこともないけど愛佳ちゃんの記憶力は抜群だし、これで2人の絆が強くなるんであればそんなに気にしなくてもいいかな。うさちゃんピースのゲストで愛佳ちゃんが来たら楽しい放送になるでしょうね。