2008-07-26から1日間の記事一覧

リンク元

『吉澤ひとみ+安倍なつみ』 よっすぃ〜→なっちは「安倍さん」 なっち→よっすぃ〜は「よっちゃん」

ベリキュー!

真野ちゃん; 「他人に小言を言われたとき 腹を立てるな」 [新島襄 (?・同志社大学設立者)] 「自分は頑固な寝癖に腹が立っちゃいました。ベリキュー!」 イラスト de ベリQ!。追い越し禁止の標識を描く問題。 どうしても可愛らしいメルヘンチックの絵に…

ロンブーの怪傑!トリックスター

吉澤ひとみさんと里田まいさんが出演。別々のチームでした。 本物の駅弁と作り物の駅弁を見分けるクイズ。この形式といえばハロモニのこんこんを思い出します。

頼りになる後輩

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080726000.html モー娘。最年少の光井だが、3歳年上の道重が「すごい心強いです」と全幅の信頼を寄せるほどのしっかり者。2人分の演技を全て記憶している光井は、道重にとって頼りになる存在だ…

スタジオライブとPV(前編)

ハロプロのシングルVとかPV集はどうしても手元に置いておきたいのだけ買うようにしてます。次々に発売されるものを全部買うのはお金かかるし置く場所にも困るのでそうするしかありません。なので買ったものはお気に入りのものばかりだから何度も見て楽しんで…