ベリキュー!

真野ちゃん
「型をしっかり覚えた後に『型破り』になれる」
[中村勘三郎 (歌舞伎役者)]
「基本をおろそかにしないように気をつけます。ベリキュー!


中島早貴ちゃんが予想する健康運ベスト5。
5位 ももち 「突然の勝負事にとっさに対応できそう」
4位 かんちゃん 「私を選んで」と目で訴えていた
3位 まあさちゃん 「じゃんけんが強そう」→須藤「じゃんけんは強くないですけど腕相撲は強いです」
2位 ちっさー 「勝負事の運が良さそう」→岡井「聞いてください。あの私、学校で、小学校の頃毎回持久走の大会があったんですよ。その持久走の大会練習ではいっつも5位とか6位とかなんですけど本番では1位なんです。」
1位 まいちゃん 「実際に勝負事が強そう」


なっきぃから「とっさに言葉が出るよね。ちゃんと。」などと褒められた舞ちゃんが照れてた。
千奈美ちゃんは「私(運)強いと思います。バトミントン県大会3位なんで。」。
じゃんけん弱いと言った梨沙子ちゃんは隣りの愛理ちゃんとしてみたら勝ってしまい(^_^;)顔になった。