ベリキュー!

真野ちゃん
「砂漠が美しいのは どこかに井戸を隠しているからなんだよ」
[サン・テグジュペリ (作家)]
「そうだったんですね。ベリキュー!


健康運鑑定の結果。
5位 徳永 体調不良にすぐに気づき対処できる→徳永「睡眠はたっぷり取りますね」
4位 菅谷 周りの人達が体調をサポートしてくれる
3位 有原 自分で健康管理をするのが得意
2位 鈴木 家族が体調管理をしっかりとしてくれる
1位 嗣永 不思議な力に守られている


茉麻ちゃんは8位。理由は占い師の四午先生によると「体調不良に気づかないんです」。昨日「バカは風邪ひかないって言いますからね」と余裕ありげに言い放ったのにこんな結果になってしまって茉麻ちゃん大ショック_| ̄|○。MCのサバンナ高橋さんから「風邪ひかないバカじゃなくて体調不良に気づかないバカ」と言われてしまった。