ヤマワケQ 責任者はお前だ!

矢口真里さん、吉澤ひとみさん、里田まいさん、三好絵梨香さん、岡田唯さんが出演。
三好さんと唯ちゃんは美勇伝活動休止後最初のテレビ出演。二人揃っておバカ解答連発で笑わせてくれた。今まで唯ちゃんの陰に隠れてたけど三好さんも実は結構キテますね^_^;


矢口さんとよっすぃ〜は前列に座ってたから映ることが多かった。特によっすぃ〜はしょっちゅう映ってスタッフにファンがいるんじゃないかと思うほどだった。


トップバッターでハロプロのアイドルチームが解答権を得たが惨敗。その後挑戦したいずれのチームもクリアならず今度は各チームから選抜されてチームを結成して賞金に挑むことに。これによっすぃ〜も選ばれたことでドラマが。
賞金はキャリーオーバーを合わせて7,770,000円に膨れ上がり責任者の千原ジュニアさんが答えていくと・・・・見事クリア。よっすぃ〜も1,110,000円を手に入れた。今年正月のPK対決でも100万円を獲得しておりこれで(放送上は)今年だけで2,110,000円を手にしたことになる。
2008年、本当に来てます。