いまだ発表されず

今年のお台場冒険王フットサル関係の情報がまだ出てきません。例年だと公式サイトや芸能人女子フットサルチームのサイトより前に選手の個人ブログでフライングで情報が出ることがあったけど今年はそれもなくてハラハラしてます。フットサルカフェとコートが設置されるのは確定してるし大会のあるなしでカフェの売り上げが大きく違うのでたぶん何かあると思ってるんですけどね。去年のような公開練習、ファン交流イベント、フットサルクリニック、試合が今年も行なわれれば見に行こうと思ってます。


ガッタスを最後に見たのは最強決定トーナメントがあった4月。あれからもうすぐ3ヶ月になりそろそろ禁断症状が出てきました。お台場のフットサルコートでガッタスの入場テーマを聞ける日を心待ちにしています。


http://wwwz.fujitv.co.jp/bohken/frame_q-land.html

芸能人女子チームや一般チームが出場するフットサル大会を中心に連日様々なイベントを開催。

信じてるよぉー。