クイズ ALL FOR ONE(TBS)

中澤裕子さん、保田圭さん、矢口真里さん、吉澤ひとみさん、道重さゆみさんが出演。
今週は後半。イントロを聞いて曲の歌い出しを歌うクイズでさゆみんは♪粉雪〜を歌うが安定が怪しい。今田さんからモーニング娘。に音痴がいると言われてしまった。 よっすぃ〜は『夢の中で会いましょう』なるオリジナルソング(CD化希望!!)で誤魔化そうとしてアウト。
中澤さんはプリンセスプリンセスの『Diamonds』を歌い切って見事クリア。姐さんの生歌は最近聴いてなかったから歌唱力におおって思いましたね。


その後のクイズも正解しモーニング娘。ファミリーチームは見事に賞金を獲得。さゆみんの中澤さんへの毒舌も面白かったです。明日はヤングタウンで第2ラウンドですね(^_^)