逃走中(フジテレビ 2日)

里田まいさんが出演。
過去矢口さんとよっすぃ〜も賞金獲得歴があるハロプロOGとは相性のいい番組にまいちゃんが挑戦。武蔵さんに電話して時間ないのに「もしもしこんにちわ」と丁寧な挨拶をするとすかさず一緒に居るフジモンに突っ込まれた。きちんと挨拶するのは社会人としては○だけど刻一刻とハンターが迫る状況であれはナイw。でも普段のまいちゃんの礼儀正しさが見えて好印象。


50万円になったら自首すると決めていて公衆電話に駆け込んだがタッチの差でミッション失敗→賞金額は0円にリセット。再び貯まるまで逃げたが結局捕まった。でも女性にしては足が速くてスポフェスで優勝したときの快走を思い出しました。