UTAGE!(TBS 17日)

出演: 保田圭さん、田中れいなさん
バンドやってると言うれいなちゃんに圭ちゃんは「ウチの田中ちゃん上手いですよ」。あ、圭ちゃんって”田中ちゃん”って呼ぶんだ(@_@)


大塚愛さんの『さくらんぼ』を圭ちゃん、れいなちゃん、指原莉乃さん、峯岸みなみさんと4人で歌った。
中居 「どんどんどんどんおばちゃんみたいになってきたな」
保田 「でもこの曲踊ったら現役アイドル時代に戻れるなっていう感じです」
中居 「本当に?ネット荒れない?大丈夫?」
保田 「ちょっとどうかは・・・」


中居 「AKBの人達とやるの初めてでしょ?」
田中 「指原さんがモーニング娘。好きって言ってくれてるの知っててすごい嬉しいなと思ってずっと注目してたんですけど、同期の亀井絵里ちゃんが一番好きって聞いて『あ、れいなじゃないんだ』と思ってちょっとショック」
指原 「れいなちゃんは4番目に好きでした」
田中 「(!)」