ダウンタウンDX(日本テレビ 25日)

藤本美貴さんが出演。
ミキティ堀内孝雄さんにクレーム。「2008年に置き手紙っていうCDを、堀内さんと同じ曲を別々に歌ったんです。その時に私も堀内さんのCDを勉強してこの通りに一緒にサビを歌わなきゃいけないって歌うんですけど全然合わないんですよ。おじさんになってくるとカラオケ行くと若干自分でアレンジしてくる」→堀内さん「一生懸命歌ってるわ!」。


スターのぞき見ランキングでは、夫婦喧嘩すると以前は旦那さんが家を出ていたが最近は自分も出ていくので喧嘩をすると家に誰も居なくなる。お互い車を持ってるので駐車場でそれぞれの車で過ごすことがあるという話をした。