ガッタス奮闘中

SAMURAI CREWとの試合は2-3でガッタスが負けてしまいました。前半1-3、後半1-0で後半になって動きが良くなったというレポが複数あったのでまたエンジンのかかりが悪いうちに失点したのだろうか。柴ちゃんが点入れたのは普段の積極的姿勢が実を結んだ結果だと思うので嬉しいです。


練習時間がないのは今に始まったことじゃありません。不治の病と認識してなんとか付き合っていくしかない。芸能活動が忙しくなるに従ってフットサルに費やせる時間は少なくなり、かわりに芸能人としての評価や知名度はグングン上昇していく状態。相反することを両立させるのがいかに難しいか。抜本的な解決策はなくとにかく時間を作って練習するしかなさそうです。特にみんなが集まっての合同練習の時間を確保したい。今年が最後となる冒険王でガッタスが参加する大会があるなら是非優勝して有終の美を飾りたいものです。