2011-08-27から1日間の記事一覧

リンク元

『ハロプロtime 愛ちゃん ケーキ かわいい』 ケーキ持ってどこ行くの〜。

リン佐保

http://ameblo.jp/upfront-girls/entry-10998651084.html ハルビンで開かれた中日カワイイファッションショーで共演が実現。

鞘師里保さん写真集発売イベント

http://yfrog.com/mnvygrj さやしりほ」の握手会終了直後、鞘師がいきなり笑いだしました。聞いてみたら『体、大丈夫?』が「カナダ代表?」に聞こえたらしく、途中で気付いてから笑うのを我慢していたみたい。元気な姿を皆さんに見てもらえて、良かったです…

ダウンタウンDX(日本テレビ 25日)

藤本美貴さんが出演。 ミキティは堀内孝雄さんにクレーム。「2008年に置き手紙っていうCDを、堀内さんと同じ曲を別々に歌ったんです。その時に私も堀内さんのCDを勉強してこの通りに一緒にサビを歌わなきゃいけないって歌うんですけど全然合わないんですよ。…

秘密のケンミンSHOW(日本テレビ 25日)

吉澤ひとみさんが出演。 大阪の女性はコンパで男性に年収を聞く。よっすぃ〜「私は考えられないですよね。普通に『武田さん年収いくらですか?』って普通に聞いちゃうってことですよね」→武田修宏さん「ドキッとしました今」。 長野県中野市はペースト状のえ…

5期10周年

モーニング娘。5期メンバーは昨日でデビュー10周年。愛ちゃん、麻琴ちゃん、ガキさんがブログに喜びを綴ってます。生放送でデビューが決まったあの日からいろんなことがありました。 いつも4人で固まってたのがこんこんはアナウンサー、麻琴ちゃんはソロ、も…