久々の試合

4月6日のすかいらーくグループリーグ最終戦以来2ヶ月ぶりのガッタスの試合が来週日曜に迫ってきました。私は行けないので他の方のレポで雰囲気を味わうのみとなります。できれば行きたいのですが1試合のために名古屋までとなると・・・。Dohhh UP!で見れるかな。


久々の試合で、その間色々あったので気になる点がいくつか。まずガッタスのユニフォーム。すかいらーくグループが撤退した可能性があるのでロゴが残っているか心配してます。
それから夏の冒険王に関する告知について。お台場冒険王の公式サイトができてから日にち経つのでそろそろ次の情報が出てもいい頃。去年、大会について明らかになったのが今頃だったのでちょっと期待してます。


あとベンチ入りするメンバーの顔ぶれも気になります。武藤水華さんが退団したのは痛いけどそのぶん他の選手(特にエッグと新人さん)にとってはチャンスなわけだからここで活躍してコーチ陣にアピールすれば今後起用の機会が増えるかもしれません。試合から遠ざかってて最近はチャレンジCUPもないでのみんなの成長度合いが分からないのですがガッタスは全然元気だぞっていうところを見せてサポーターを安心させてほしいなと思います。


是永さんと菅原さんの(連係)プレーは初めてガッタスの試合を見るうるさ方の一般フットサルファンの目にどのように映るでしょうか。