Vamos-la! GATAS

http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/yoshizawa-gatas/2008/02/post_17.html#more


 昨日は書けなかったので2人まとめて。まずは澤田由梨ちゃんから。この連載ブログにエッグが登場するようになってよっすぃ〜の後輩への接し方が分かるようになりました。
 澤田由梨ちゃんは球技は得意だけどフットサルは初めてで苦戦してるみたい。こんこんが出れないときのためにチャレンジCUPのエキシビジョンマッチででできるだけ多くの経験を積ませてあげたいですね。


 今日は武藤水華ちゃんが登場。

 テクニックは即戦力級のものを持ってるからあとはゴール前で落ち着けばゴール量産も。周りが見えなくなってバタバタすることがあるのでその点だけ修正してくれれば。
 背番号25はセルティック中村俊輔選手と同じなんですね。水華ちゃんがそんな思いを持ってたとは知りませんでした。